2017.10.13

*「出張Coyage」in ルーブル美術館展 京都展 SHOP* (2015/06/17)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか? さてさて、関西人たちが待ちに待った…… 「ルーブル美術館展」が、京都市美術館でスタートしましたね。 私も、待っておりました。と、いうのも それに合わせてオープンする美術館内のSHOPに、 Coyageで人気のアクセサリーたちが「出張」しているからで〜す。 14日の日曜日には、ちょっと手違いがあった件で 京都市美術館の、まだ設営中のSHOPのバックヤードなどに おじゃましてまいりました。 行かれる方はぜひチェックしてくださいね。 Fullsizerender3_2 Img_4548_2 Img_4549_2 Img_4553_2 Img_4554_2 P.S. さてさて。京都といえば、お漬け物! というわけで、京都市美術館に行く前に すぐ近くの「お漬け物屋さん」で、ちょこっと腹ごしらえ♪ 注文したのは、漬け物サンドイッチ。 (サーブされたのは、お水じゃなくて ほうじ茶。) Photo サンドイッチの具は、はりはり漬け、ラブレ古漬キャベツ、にんじん。 漬け物ロールの方の具は、キュウリの赤しそ漬け。 どっちもおいしかったです! Photo_2 デザートは、野菜のあんみつ。 赤い寒天はトマト味、緑の寒天はキュウリ味(たぶん)。
ページトップへ