2017.04.19

*みんなで つながろう♪ ~ 昨日の記事に、ちょっと書き忘れ ~ *(2011/03/30)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか? 今、朝なら……おはようございます*今日も一日、いい日でありますように* 今、お昼なら……今日はどんな一日になりそうですか?いいコトあるといいですね* 今、夜なら……今日も一日お疲れさまでした*おやすみなさい。 明日もいい日でありますように。明日は今日よりいい日でありますように! 昨日、Mrs.f Blog 再開のお知らせの記事の中で、 3月11日(金)の記事 *出会ってからはずっとコレひとすじ!* に、被災された方からのコメントもいただいていますので、ぜひお読みくださいね。 投稿をいただいたときとは、少し状況も変わっていると思いますが……。 長くなりますが、下に抜き出して載せますね。 と書いたのですが、ままたんさまからの2つ目のコメントを掲載していませんでした。 ので、ここに載せま〜す* *+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+ フェリシモさんの支援、とても、とても感謝しています。 阪神淡路大震災を超える規模になってしまい、 いまだに水も電気もない生活を送っている方もいらっしゃるかと思います。 今は制限があり、思うような支援ができずにいるというお気持ちもありがたいです。 Mrs.fさまのブログを楽しみにしている私としては、 今までのまま、続けてほしいと思います。 もちろん、今すぐにでなくてかまわないんです。 毎日の暮らしがちょっとしたことで幸せになる、楽しくなる。 それが、フェリシモさんだと思います。 家をなくしたり、大切な家族を失った方も、がんばるしかないって、 前向きに思っている方もたくさんいます。 私も、今は原発問題などいろいろあって不自由な思いをしていますが、 落ち着いたら、フェリシモさんを通じての募金などに参加したいと思っています。
ページトップへ