2017.10.18

*大事なお知らせいろいろ*(2015/07/27)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか? 今日は、web shop「Coyage」から 大切なお知らせ。 今まで、スマホで商品詳細ページを見ると 画像が勝手に「自動スクロール」されてしまい 1カットずつ、じっくり見ていただけなかったのですが (なのに、ぎっしりと画像にメッセージをつめこんでおりました……) 改善いたしました! お好きなペースでスクロールしてください! もう勝手にスクロールしません! これからは、じっくり。 画像1枚1枚。 画像に埋め込まれた、ぎっしりのメッセージを ゆっくりゆっくり ご覧くださいませ。 そして、このブログ。 プチリニューアルしましたが スマホで読みづらいので スマホでもお楽しみいただけるブログに 変身させたいと思います。(なるべく早く) そして。 夏の終わりに、web shop「Coyage」で 蚤の市、やりたいな〜。 と思っています。 またブログで告知しますね! さっそく、ちらっとSHOPへ…… ↓      ↓   ↓      ↓   ↓      ↓   ↓ https://plus.felissimo.co.jp/coyage/
ページトップへ