2017.03.19

*殴り合い*(2011/01/15)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか? ケリーバッグのような形の固いバッグで ダンナちゃんの顔を、思いっきり殴りました。 じぃんと、手に感じた、ものすごい手応え。 そんな夢を見ました……。 少し前、夜中に 寝ている私の顔面を ダンナちゃんがガツンッ!!と殴った。 これは、本当に。 「イタッ!」と叫んだら(当然)、ダンナちゃんが 「あっ、ごめん……当たった? 野ザルがオレの腕に噛み付いてきて…… それで、思いっきり振り払ってんけど……ZZZZZ……zzzzzzzz……」 たぶん、その仕返しのため、バッグでダンナを殴ったんだと思う。 私は夢で……やさしいなぁ。
ページトップへ