2016.09.13

*mama.f スマイリー基金付き 大切な人をいつも見守ってくれるお守り袋*(2010/01/10)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか?

Smily 今日ご紹介するのはSmily_513_2
「mama.f スマイリー基金」付きの
お守り袋2個セットです*
エコラカタログなどでも、おなじみの
「mama.f スマイリー基金」は
「みんなでHAPPYになろう*」という
思いのもと始めたプロジェクトですが
みなさまのおかげで長く続けることが
できています!!ありがとうございます*
2色セットのこの「お守り袋」は、とってもユニーク!みなさまが
お手元で完成させる=気持ちを入れてはじめて完成するお守りなんです。
Smily_2大切な人を思う気持ちSmily_512
どうやって伝えれば
いいんだろう……?
そんな気持ちを伝える
モノをカタチにしたら
お守りになりました*
織り柄模様の布に金糸
でSmilyちゃんの顔を
刺しゅうしたなかなか本格仕様の和風なお守りですが、
Smily_3ヒモはお守りの裏側で
ゆるめられるように
作っています。
そこがポイント!
ヒモをゆるめて開けた
お守りの口から、
お守りを贈る人宛の
メッセージなどを入れられるようにしたかったんです♪
あなたが、大切な人に伝えたいメッセージ、
「こうあってほしい」と願うことは何ですか?
こどもお守り、もいいですね*毎日元気で、友だちと仲よくすごしてね!LOVE from mama*とか
書いたメッセージを入れて、通園・通学かばんにぶらさげて……
小学生なら「勉強もがんばってね*楽しく学ぼう♪」とか。登下校時の安全も祈って。
入園・入学祝いや、お誕生日プレゼントにもピッタリです*
やさしいSmilyちゃんの笑顔が、大切な人をいつも見守って応援してくれると思います*
大切な人の、健康、安全etc. 病気が治りますように、○○できますように……
お守りは、持っているだけで、ちょっと心強くなれる存在*
大切な人へのメッセージには、強く願いを込めて……お守りが、しっかり持ち主に伝えてくれます。
自分のために夢を書いて「夢に向かってがんばる宣言!」でもいいですね*

★★オレンジ×ブルーはコチラ!→→→
★★イエロー×グリーンはコチラ!→→→
★★グリーン×パープルはコチラ!→→→
※品切れの際はご容赦ください。

「mama.f スマイリー基金」のコンセプトは、LOVE for all children*
日ごろ「わが子にユニークなおもちゃを、すばらしい教育を!
心も体も健やかな暮らしを」とはりきっている私たちママ。
でも、同じ地球上に同じように生まれたのに、「教育」なんて、それどころじゃない、
おもちゃどころか健康で暮らすことさえ難しい環境におかれたこどもたちが、たくさんたくさんいます。
そんなこどもたち、すべては無理でも、ひとりでも多くのこどもたちに
笑顔あふれる日々、輝ける未来が訪れたら……。
それは、たとえ「何となく」であっても、私たちみんなの共通の思いではないでしょうか?
ひとりでできることを思いつかなくても、みんなでなら大きなことができるはず!
「mama.f スマイリー基金」付きの商品は、売上の何%かを基金額と定めてそれを集め、
世界中で活躍する、各種NPO団体などを通じて、世界中さまざまな国や地域のこどもたちの
生活環境、衛生、栄養の改善、医療品の提供などの活動の支援に運用しています。
みなさまのおかげで、これまでの支援額を合わせると、なんと1340万円を超えました!!
すごい金額です!本当にありがとうございます。
※基金については、 http://www.felissimo.co.jp/kikin/をご覧ください。

ページトップへ