2017.10.10

*Web Shop オープンのお知らせ!*(2015/05/26)

みなさま、今日のごきげんはいかがですか? さてさて!今日は「お店」に関するお知らせです! 約1ヵ月前、ラフォーレ原宿での営業を卒業したShop「Coyage」ですが、 「New Coyage が、約1ヵ月後にオープンしま〜す♪」 詳細は、また追ってお知らせしていく予定ですが、 「もっともっと、みなさまに気軽に、 いつでもお越しいただけるところ」に お引っ越し……などと言うておりましたが、それはココ! Webだったのでした! 今日からオープン。 なるべく早くオープンさせたかったので、 少しずつの品揃えから始めることになりましたが まさに「少数精鋭」。オープン記念のSPECIAL企画ばかりなので 売り切れちゃうかも。みなさま、ぜひぜひ(さっそく) お店にどうぞ!お待ちしております〜♪ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ https://plus.felissimo.co.jp/coyage/ Webcoya_open    
ページトップへ